今日から二日間 「MM勉強会」と「トークライブ」開催!

2011.4.9

今日から二日間、hannaのイベントがあります。

 

  9日「MM勉強会」~世界に愛をとりもどそう~
 10日「トークライブ」~震災緊急バージョン~

 

どちらも定員オーバーで熱気にあふれたものになりそうです。

 

いまみんなが『地球村』高木先生の話を聴きたがっています。
福島から子どもを連れて避難してきた友人も
  『地球村』に出会っていたからすぐに動けた。
  高木先生の話は「生きていくためにどうしたらいいのか」の
  まさに“サバイバルツール”そのもの。
  みんなが欲しくてたまらないものだと思う。
と、話していました。

 

10年以上前に高木先生の話を聴いていた方が
今回の震災があって思い出したのは、高木先生のこと。
あらためて高木先生のお話しを聴きたいと思っていた、と、
懐かしいお名前の方からもお申込みがありました。

 

今回は、シリーズトークライブ全6回の2回目ですので、
1回目に続けて楽しみ来る人もたくさんいます。

 

今回は、特別なトークライブになりそうで
ものすごく楽しみです!!

 

そして、今日の「MM勉強会」は、
お知らせをする期間も短かったのですが、
あっという間に定員オーバーになりました。
今日は、みんなで震災のこと・これからできることを
話し合いたいと考えています。

 

ここから仲間の輪が大きく広がっていくことを
イメージしながら、大迫力の二日間にしたいと思っています。

 

トークライブは、びちびちになりそうですが、
聴きたい方、聴かせてあげたい方が
いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
なんとかします!
011-722-7039 hanna